よくある質問

ハワイウォーターのQ&A よくある質問

Q:なくなったらすぐに届けてもらえるの?

A: 2日以内のお届けを心がけております。

Q:日中家にいない事が多いのですが。

A: 戸建ての住宅・アパートの場合は空ボトルを指定場所に置いていただければ、新しいボトルを指定場所に納品させていただきます。
オートロックの付いたマンションの方は宅配BOXに納品させていただく事も可能です。弊社指定配送業者の場合、受領印が必要になりますので、ご在宅の日時をお知らせください。

Q:早朝にも配達してもらえるのでしょうか?

A: 弊社スタッフによる配達時間はAM10:00~PM7:00までとさせていただいております。
それ以外の時間をご希望の場合はお問い合わせください。弊社指定配送業者の場合、土日祝はもちろん、10時~12時・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時を指定頂けます。

Q:お支払い方法は? 

A: お支払いは、現金・銀行振込・郵便振替・口座引落によるお支払いが可能です。

Q:サーバーを使わず、お水だけ購入することは可能ですか?

A: サーバー以外に、ボトルに直接差し込み使用して頂けるポンプや、ラックに載せて使用することが出来るシステムがございます。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
また、他社のサーバーをご利用中でお水のみのご注文は、申し訳ございませんが受付することはできません。

Q:サーバーの電気料はいくらかかりますか?

A: お水の使用量により変わりますが、月ボトル4本ご使用で500円~800円前後になります。
電気ポットの半分ぐらいとお考えください。

Q:赤ちゃんの粉ミルクを作るのに使えますか?

A: 不純物(ミネラルを含む)が除去されているため、粉ミルクに最適です。粉ミルクの栄養成分を損なわず安心してお使いいただけます。
また、お薬の服用にも最適です。

Q:ペットに与えても大丈夫ですか?

A: 安心して与える事が出来ます、ペットショップなどでもお使いいただいておりますので安心です。

Q:ボトルの注文にノルマはありますか?

A: ありません!お水がなくなりかけたタイミングでご注文ください。

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